So-net無料ブログ作成
検索選択

EVESENと富士山半周 その5 [旅行]

DSCF5046.jpg
秋の日はヴィヨロン・・・風な写真
冬だけど。



さ、そろそろ帰ろ。
IMG_1878.jpg
「ヤです。」

即答ですか。


ま、そうもいきませんよ。
毎度の事ですが。
帰りますよ。
IMG_1879.jpg
「いっやっっだ!」



ずるずるずる〜〜〜〜。
IMG_1881.jpg
「やだよぅ・・。」



諦めたまえ。
IMG_1882.jpg
「ちぇ。」



帰りの車はくっついて眠る。
DSCF5072.jpg
イヴ「千、汚れたけど、ツクロワナイよ。たぶん。」
知ってる。
毛繕いしない男って。

晩ご飯は、一回EVESENを家まで連れ帰って、焼肉屋味ん味んへ!
すっっっごく安いの〜美味し〜の〜。
食べ過ぎてマツコデラックス化に拍車かかる・・・。

てな感じで、今回の日帰り富士山半周、おしまいっ。












おそまつっ。ポチっとして下さるとよろこび踊る〜。


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士山半周 その4 [旅行]

IMG_1850.jpg
「森の散歩は〜♪
  た〜のし〜〜♪」


お。
IMG_1859.jpg
珍しく、イヴが楽しげに走って(あまり走らないので〜)来ます。
森の奥から、みんなが帰って来たので、喜んでます。



???
IMG_1861.jpg
右端、千坊のしっぽが?

イヴ「・・・・・。ちょっとぉ。」


IMG_1863.jpg
イヴ「まさかと思うけど、走る私の真正面、
   ダレかわかんなかったんでしょ?」
「・・・・・・・・。」




IMG_1868.jpg
イヴ「マ〜マ〜!千がね〜〜!バカなんだよ〜〜!」




IMG_1871.jpg
しっぽぼ〜〜ん!




IMG_1869.jpg
イヴ「早く。おいで。」
「・・・おしっぽ、元に戻らない・・・。」













へたれ猫、明日は富士散歩最終回。ポチっとして下さると大喜び。


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士山半周 その3 [旅行]

IMG_1837.jpg
森の中では、テンションマックスな千坊。
紐持ち隊(ミチ隊員)を引き連れて、奥へ奥へとばく進中。



どんどん、どんどん行っちゃう。
IMG_1832.jpg
おーい。



IMG_1842.jpg
おーい!



おーい!

名を呼べば、犬よりも早く、駆けて戻る。はず!
せーんー!!!



IMG_1843.jpg
来た!



IMG_1847.jpg




IMG_1845.jpg




張り切っちゃって、強い気分になっちゃった時は、
しっぽが真上を向く。
IMG_1852.jpg

猫のしっぽが天を突く!













疾走猫もいいね、と思ったら、ポチっとして下さると大変に嬉しい。


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士山半周 その2 [旅行]

IMG_1782.jpg
「樹海っぽいな。」

そうですか。たのしすか?
「たのしす。」




IMG_1768.jpg
「でも、ちょっと、おててがつべたい。」

軟弱な。




IMG_1812.jpg
ミチ「かわいちょかわいちょね〜(棒読み)」
と云いながら、強制撤収。




ところで、
コレって、
IMG_1774.jpg

マキ「鹿だ!野生の鹿のフンがこんなに!!!」
ミチ「ほんとだ!すごい!」

konkon「・・・・・木の実じゃ?」

・・・木の実でした。



車に乗って、移動〜。
DSCF5054.jpg
もののけ姫な森を、それはそれは熱心にみつめる千坊。



さ、お散歩しましょうか。
IMG_1831.jpg
「♪」


続くぞな。












シカフン写真逆さっぽいけど、ポチっとして下さると大変に喜びます。


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

EVESENと富士山半周 その1 [旅行]

DSCF5021.jpg
「森、行くんだ。森。」
車内でぎゅうぎゅう二匹に踏まれているのは、konkon。
私の友人ですが、EVESENの下僕なので家族です。

てな訳で、
翌日は、ほんの近所にお散歩連れてってもらおう、とおもたら、
いつの間にやら、
IMG_1815.jpg
またもや、富士



IMG_1777.jpg
貞子!
とかでなく、やらせ写真を撮ろうとしているところ。



IMG_1783.jpg
はい。
イヴさん、そこで待ってて。



IMG_1780.jpg
イヴ「・・・来ないけど。」
来ます来ます、すぐ取っ捕まえて来ます。
今しばらく。



IMG_1784.jpg
ほらほら。来ましたよ〜。



IMG_1787.JPG
「お待たせ〜。」

と、苔樹の上でやらせ写真撮ろうとしたのに、
上手く撮れなんだ。無念。
















また富士山だけど、写真いつにも増してへただけど、ポチっとして下さると大変に嬉しい。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。