So-net無料ブログ作成

スーパー今さら [美味]

IMG_0743.jpg
あんの〜、ほんとに今さらですけど〜、
去年のクリスマスのネタです。

こり、作ったんです。とんちんかん(従姉妹の子供)に。
白い絵本買って、最初の4ページ、それぞれが主役の物語が始まります。

続きを読んでね


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ホームベーカリー [美味]

昼の部でっす。
DSCF3082.jpg
ついに、我が家にホームベーカリーが来た。
母の日と誕生日とクリスマスのプレゼントを足して、トシからタッコママに。
パナソニックのSD-BM102
ふはははは。
朝、焼きたてのパン。
うまうま。


続きを読んでね


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クリスマスパーティ [美味]

DSCF1593.jpg
従姉たちと、生まれた時からず〜〜〜っと毎年
クリスマスパーティしている。
私はここのところ何故かケーキの係だ。
今年は、2種類焼いてみた。
チョコの方は、途中涙目で放り出しそうになった・・・が、無事完成。
評判が良かったので、苦労が報われる。

・・・綴りとか細かいことは気にしちゃいけません!
色々あるんです!じんせいには!

続きを読んでね


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

気の早いクリスマスパーティー [美味]


598.jpg
コレは,去年の携帯写真でござる。

動物好きの友人達とちょっと早めのクリスマスパーティ。
同好の士と云うのは、話しも弾んでまた楽し。
シャチやヒョウアザラシのDVDを見ておおいに盛り上がる。
ヒョウアザラシ・・・すんごいんだよぅ。

しかし、良く食べる。
写真を撮るの忘れてたっ、と見れば美味テーブルは跡形も無く。

続きを読んでね


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。