So-net無料ブログ作成
検索選択
猫のコスプレ的七変化 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

AVATAR CAT SECOND [猫のコスプレ的七変化]

IMG_7299.jpg

どやさ?

バカ、炸裂?
まぁまぁ。

この続きはもっともぉっとバカですから。

続きはメイキング!


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

AVATAR CAT [猫のコスプレ的七変化]

『AVATAR』観た?
面白かったね〜〜〜。
もう、竜、うっとり。

だもんで、
アバターIMG_7409.jpg
アバター猫、
非常に、ばかばかしい展開となります。
ええ。
いつにも増して。



IMG_2248.jpg
触覚コンタクト。・・・・三つ編みとしっぽ。




おバカメイキング。
IMG_2236.jpg
ミチ「せ〜ん〜ちゃん。
   ちょっと、しっぽを貸して。」



IMG_2240.jpg
「ヤだ!」


ミチ「けちんぼめ!じゃあ、こうだ!」

むぎゅ。
IMG_2254.jpg
ミチ「そもそも、こ〜やって、
   背中越しにですね、
   三つ編み触覚をですね、繋ぐのですよ。」



IMG_2255.jpg
ミチ「こ、こ〜やって・・・・・。」



マキ「でっ出来てないっ!(泣笑)」
IMG_2260.jpg
「ムッとするです。」
ミチ「ご、ごめん。」




IMG_2250.jpg
布団につっぷしてるミチ。
アバターへの道は遠く、険しい。

続く。
かも。
いつか。












タイツコスプレするべきと思ったら、ポチっとして下さると、がんばるかも〜。

何故か2/5の予約投稿が抜けちゃったから、明日コレ、5日に移動しますね〜。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

私が今年のサンタさん [猫のコスプレ的七変化]

IMG_0892.jpg
イヴ「あのね、千、
   今年はね、ねぇねがサンタだと思うの。」
「・・・・。いーよ。」



IMG_0930.jpg
イヴ「うふ。」



IMG_0928.jpg


Merry Christmas!













イヴの夜は・・・青山でめちゃウマおにぎりでした!米は、いい。

ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ファイティングCAT [猫のコスプレ的七変化]


IMG_96601.jpg
「くださいっっ!それをクダサイっっ!」
イヤですよ。
化粧のパフ、めったぎったに破くでしょ〜?





IMG_9660.jpg
「しません!」










うそつけ。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpgランキング05.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | 次の5件 猫のコスプレ的七変化 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。